ヨガインストラクターの市川さゆりと申します(^^)

みなさま始めまして。

ヨガインストラクターの市川さゆりと申します(^^)

 

 

この度ルッコラマガジンの中でライターとして登場させていただく事になりました。

ドキドーーーキッ(o ̄∇ ̄)o!!

 
ですが、せっかくのご縁♡

ここから始まる新なご縁を楽しみにしております♡

 

 

私は米子市を中心にヨガレッスンを行っております。

 

プライベートレッスンや企業さま向けセミナーなども行っていて、主に今テレビや雑誌などでも人気沸騰中のフェイシャルヨガ(顔ヨガ)のセミナーを様々な所で開催させていただいております。

 

YOGA・Hawaii・人とお話しする事が大好きで、ちょっと抜けているいるところが無理やり「チャームポイントでーす!」と言っている33歳です。。。(笑)

 

 

 

現在は「米子で100人ヨガを開催すること」を目標とし、少しずつではありますが、仲間達と共に日々ヨガの素晴らしさをお伝えさせていただいております。

鳥取全体のヨガ人口を増やしていきたいのですが、まずは米子市のヨガ人口からジワジワと増やしていくことを毎日考えているんです(*^^*)

ぜひ一緒に盛り上げてやってください♡♡♡

もしよかったら覗いてください↓

http://ameblo.jp/silky-yoga/entry-12168376434.html

 

 

 

 

 

こちらは先日カミナリの須山さんと初めて打つ合わせをさせていただいた時のお写真です。


ちょっと淡々と怒られてる風にも見えますね(笑)

でも実際とーーーーーーーーーーっても優しくて面白い方でした(^。^)

 

 

 

と言うわけで、今日はこの辺で♩

 

 

今日もヨガ関連の1日を過ごしてきます⭐︎

 

 

皆さまどうぞ宜しくお願いします♡

 

シルキーヨガ代表 市川さゆり