【縁結び】

 

こんにちは♪

魅せ方プロデュサー 永東まさみ.です!!


「縁結び」ってタイトルでブログをスタートしたよ!!


 

 

「縁結び」ってタイトルでのスタートにしてみましたが、

縁結びってね、男女だけの事を言っているのではないんですよ。

 

人と出会うこと

恋人同士になること

夫婦となること

親子となること

家を建てること

仕事に就くこと

物を買うこと

旅をすること

食べること

遊ぶこと

生きること。。。。。。。

すべてが「縁結び」だそうです。

 

ふふふ♪

生きることとは「縁結びの連続」なんですね♪

ここで、わたくし皆様とのご縁に感謝

ブログを通して情報発信しながら

山陰女子の「縁結び」を担いたいと思います(*^_^*)

 

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

目を開いてしっかり読んでね。自己紹介するよ!!


 

でっ!!!それはそうと、

アナタナニヤッテルヒトデスカ!

 

と、あちこちからこんな感じで突っ込まれそうなので

簡単な自己紹介をしますね。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

えええええええっーーーと

わたくし、永東まさみ.

女性がキラキラと自分らしく輝くための

パーソナルブランディングの専門家です!

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://ja.wikipedia.org/wiki/パーソナルブランド】

(自分で説明しない。。。笑)

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

はい!分かってもらえましたよね!笑

わたくし、永東まさみ.

キャラ(ブランド)作りのプロです!

 

 

こんなお仕事させていただきましたよ!!


 

例えば。。。。

先日、皆生温泉の菊乃家さんで行われた祝言。

ご縁を頂いて祝言のトータルプロデュースをさせて頂きました!

新郎新婦様のキャラや会場作りをさせて頂きました!

【海辺の宿 皆生 菊乃家さん→http://www.kaikekikunoya.com

 

 

自分で言うのも何だけど...笑

素敵だったわ!!

 

天才だと思う瞬間です!笑

 

 

お願い事は大好き!基本、他力本願者!!


 

で、幸せのお手伝いのご縁をいただいたお礼と、

ちょっとお願い事があって

行ってきました!

 

じゃーーーーーーーーん

縁結びの神様 八重垣神社へ!!!!!

 

 

残念なスッピンと微妙な笑みだけど

御朱印も頂いて大満足!!

 

 

ここで調子こいて欲を出すのが私!笑

家庭和楽はもちろん

ピーーーーっ!あんな事や

ピーーーーっ!こんな事までお願いしてきました(^_^)

 

これから結ばれるご縁が楽しみですね♪合掌

 

では本日より、自由気ままな私のブログのスタートです♪

めでたいな!!!

 

ごきげんよう。