リフレッシュ術♩

こんばんは⭐︎

ヨガインストラクターライターのSayuriです(*^o^*)

 

 

ライターのお仕事を頂いて2回目の投稿です!

ペースおそーい。

消えてしまいそうな勢いでした(笑)

 

 

ここのところ、お陰様でバタバタと忙しくさせていただいていて、毎日ヨガ三昧なんです⭐︎

 

 

 

大好きなヨガをお仕事に出来て、毎日たくさんの方に出会うことが出来て、本当に幸せです。

 

ここ最近でたくさんの方に出会いました。

そして、鳥取のヨガ人口の急激な増加に驚いています!

 

 

皆さんはヨガを体験したことがありますか(^^)?

 

 

 

 

 

いつかどこかでお会いできることを楽しみにしています♡

 

 

 

 

ここ最近、またブームが来ている岩盤ヨガ♡

 

朝から汗をかいてスッキリ爽快♩

 

 

ヨガが大好き♡

とは言っても、そこはお仕事です。

 

やはり体も疲れますし、ヨガとは別のリフレッシュを求める時もあります。

 

 

 

なので、私は早朝のランニングを日課としています。

毎日とはなかなかいきませんが、お天気が良ければ早朝の朝に飛び出したくなります。

これがかなりリフレッシュになるんですよね(^。^)

まぁ、ランニング途中にヨガもやっちゃうんですけどね(笑)

これがさらにさらに気持ちいい♡♡♡

 

 

あとは甘いものを食べに行ったり♡

ヨガ先生って甘いものやお肉を食べないイメージを持たれることがありますが、私はお酒も飲みますし、なんでも食べるヨガ先生なのです(*^^*)笑

 

 

あと、、、、

 

時には変な格好をして、、、

 

 

 

振り返ったりしてます(笑)

 

 

あとは、、、

 

穴があったら覗くっ!笑

 

そんなリフレッシュ術を身につけています!

 

 

忙しくても、どこかでリフレッシュはしていきましょう(*^◯^*)

 

 

皆さんはどんなリフレッシュ法をお持ちでしょうか???

 

 

明日もがんばるぞーーーー↑↑↑

 

 

Sayuri♡