ハマっちゃいました

MASAKO

最近すっかりハマってる遊びがあります

それは、このルッコラウェブマガジンのライター山本咲香さんがブログで紹介してくれてたスマホアプリ「SNOW」
咲香さんのブログ↓

楽しくてカワイイ★おすすめアプリ


このアプリを使った画像、色んなSNSの場で見かけてはいたんだけど、

若い子や子供が楽しむアプリでしょ~?

もうプリクラも撮んないし、盛っちゃう歳でもないし、

興味なーい

なんて
言ってたけど、
咲香さんのブログ記事を読んだらあまりにも楽しそうだからやってみたくなっちゃって、、、
何コレ!!めちゃめちゃ楽しいッ!!!!!
ニャー♡

ブタさんになったり、

好きなヘアスタイルにも!

全員がMASAKO顔に!!!笑

1人でやっても大勢でやっても相当盛り上がっちゃいます☆

ぜひやってみてねっ

無料だし(o´∀`)o

MASAKO
フリータレント
山陰で活躍するフリータレント。
山陰放送(BSSテレビ)で毎週土曜朝9:25〜放送中の情報バラエティ番組「まいどっ♪」など、TV、CM、講演、ファッションブランドとのコラボと多方面で活躍する一児のママ。
ファッション&ビューティーを中心とするインスタグラム
https://instagram.com/fashion_beauty_m?r=nametag

日々を綴ったライフスタイルブログ「美アスリートMASAKO劇場」
http://ameblo.jp/masako-beauty/