愛用美容グッズ♡

MASAKO

今日は私が愛用しているスキンケアグッズを紹介します。
使い始めて2年くらいですが、どんどん肌の調子が良くなっていったので絶賛ヘビロテ中です☆

きっかけは、タイに行ってきた人からのお土産で頂いたんですが、
とにかくすごくイイ!!!

まずはこちら

「ボディ スクラブ シルクネット」

体を洗うボディタオルです。

タイシルクとコットンから一つ一つ手で編まれたネットで、

泡立ちも良く肌触りがとっても心地いいんです。

さらに両端の輪っかに両手を引っ掛けて洗うと、

ゴシゴシ洗うのも優しく撫でるのも力加減の調節がしやすい♡

ヒジとかヒザとかカカトとか、角質が気になるとこもツルツルになります☆
そして、もう一つの愛用品がこちら
「ノニ石鹸」

ノニはインドネシア原産の植物で、

抗ウィルス、抗菌作用、老化防止や美白、美肌への効果もあるといわれているそう。

この石鹸を泡立てるとすんごくキメの細かいホイップクリームみたいになります。

ちなみにこのネットはさっきのシルクネットの洗顔用のチビサイズです。

すぐ消えちゃう泡というより若干トロリとした手触りです。
顔全体にクリームを塗る感じ 。

洗顔しながらインカメ難しい。笑

そして洗い流すと、メイクや毛穴の汚れをすっきり落としてくれるのに

つっぱらないどころか、なめらかな肌触りで、しっとりしてるのがすごく不思議☆

いちばんビックリしたのが、使い始めてすぐに肌が明るくなったこと!

私はこれを、最初に紹介したボディスクラブシルクネットを使ってボディも洗っています。

洗い上がりはまるで1枚ベールで覆われたような滑らかな保湿力で、

ボディクリーム塗らなくていいってくらいの肌触り♡

あまりにお気に入りでつい熱く語っちゃいます。笑

と、この二つのスキンケアグッズが今の私のイチ押しですね( •̀ .̫ •́ )✧

ちなみに、タイ雑貨の店「チムリム」で検索するとネットでも購入できるかも??

もし!どうしてもすぐに欲しいっっっ
という方は。。。

今月末発行の「ルッコラ」を読むとイイコトあるかも!

見てね(๑>◡<๑) ♡

MASAKO
フリータレント
山陰で活躍するフリータレント。
山陰放送(BSSテレビ)で毎週土曜朝9:25〜放送中の情報バラエティ番組「まいどっ♪」など、TV、CM、講演、ファッションブランドとのコラボと多方面で活躍する一児のママ。
ファッション&ビューティーを中心とするインスタグラム
https://instagram.com/fashion_beauty_m?r=nametag

日々を綴ったライフスタイルブログ「美アスリートMASAKO劇場」
http://ameblo.jp/masako-beauty/