初めまして!!!

皆さま、こんにちは。
倉吉在住の向井結と申します!


私の仕事は”筆”を使ってデザインをしたり、セミナーを開催したり、

パソコンでライフスタイルやワークスタイルを発信すること。

 

 

地元倉吉を中心に、今では全国からお仕事の依頼を頂いて活動をしています。

 

 

プライベートでは、3歳と1歳の女の子のお母さん。

家事、育児、仕事にと、毎日奮闘中です!笑

 

 

わたしは”すきなこと”で起業しているからこそ、

「働いている」という感覚があまりないんです(笑)

 

 

もちろん、両立の毎日はほんとにドッタバタですが、やっぱり楽しい♡

 

 

こうして、好きなことを、好きな場所で、

好きな人と仕事を出来るのは、自分がそれを”選択”したから。

そして、家族や周りの人の支えがあるからです。

 

 

今の自分があるのは、出逢ってくれた人のおかげ。

これ、間違いないっ!!!(ほんとに。ほんとに。←しつこい笑)

 

 

そして、ルッコラのライターという、こんな素敵な機会を頂いて感謝しています。

 

 

ここでは、わたしのライフスタイル、ワークスタイル、子育て、

そして、わたしの大好きな場所や人も発信して行こうと思います♡


自然体でナチュラルに。熱く、ゆるく。笑

 

 

皆さま、よろしくお願いします!

http://ameblo.jp/yuin0810/