HYBRID BANK WEST始動★

こんにちは★

久しぶりの登場です…♪

 

現在発刊されているルッコラマガジンは、ご覧頂けましたか?

 

ご覧頂いた方は既にご存知だとは思いますが

この度鳥取県米子市にて、モデル事務所 HYBRID BANK WESTを立ち上げました!

 

毎日事務所でコツコツと作業しております。

 

全身整形で有名のヴァニラちゃんや

S Cawaii専属モデルのさっぴょんこと本谷紗己ちゃんなどが所属する

大阪のモデル事務所 “HYBRID BANK” の『WEST』バージョンです☆

 

山陰地方にお住まいの(勿論他の地方の方も大歓迎)

モデルになりたい!という思いの強い方を応援していきます!!

 

モデル事務所をやりたいと思ってから立ち上げるまでは

約1年かかりました。

 

詳しい経緯や私の想いなど、今月末発刊のルッコラマガジンにて

2ページに渡って特集して頂けるので

どこかでまた見かけたら、手に取って見て頂けたら嬉しいです。

 

事務所は9月1日に立ち上げましたが

HP公開とモデル募集は10月1日からになりますので

もうしばらくお待ち下さいね★

 

image

↑大阪のHYBRID BANK事務所にてさっぴょんと♡

 

 

image

↑はるちゃん(永田榛奈ちゃん)と♡

 

はるちゃんは、鳥取生まれの鳥取市在住なんですよ〜!!

 

 

先日アパレルのテスト撮影にも行かせてもらいました。

image

image

 

HYBRID BANK WESTに所属したら

マナー研修やポージング・ウォーキングレッスンなどの指導もしていきますので

 

モデルに興味があるけど経験がない…

何をどうしたら良いのか分からない…

 

そんな人でも

モデルになりたい思いが強く、努力のできる方であれば

大丈夫です★

 

現在、HYBRID BANK WESTのHPの

STREET SNAPページに出演して下さる方も募集中です!

今後1ヶ月に1、2回は開催します。

 

撮影日時や場所など、Facebookページに詳しく記載しておりますので

またご覧になってみて下さいね。

 

これから山陰を、米子を、どんどん盛り上げていきたいので

Facebookページにいいね!して頂けたら嬉しいです☆

https://www.facebook.com/hybridbankwest/

 

よろしくお願いします(*^_^*)