肉フェス米子

みなさん、今年の肉フェスにはもう
行かれましたか~?

私は今回7~10日の4日間

SPASAという
エナジードリンクのお酒を売りに行かせて貰ってます!

元気が出るお酒、SPASA❤

エナジードリンクはたくさんあるけど
アルコールの入ったエナジードリンクは世界初!!

アルコール6%も入ってるんです\(^o^)/

エナジードリンクなのにカフェインが入ってないので
悪酔いもしないよ☆

1日目☆

元サッカー日本代表
野人岡野さんと\(^_^)/

image

お肉もたくさん食べました♪

image

きむらてつさんのカツ、めっちゃ柔らかジューシー!

全部美味しかったです(*^_^*)

翼くんも来てくれて
SPASAの代表の方と記念撮影☆

image

2日目☆

家族が遊びに来てくれました♪

image

この日も、ハンバーグや色々食べた♪

何個でも食べれそうなくらい
美味しかったです(*^^*)

3日目☆

人がたくさん!!

image

ミッキーヘアーで気合いをいれました♪笑

image

幼馴染みが
SPASAたくさん買ってくれたよ☆

image

この日もたくさん肉を食べました(*≧∀≦*)

image

焼肉小僧さんのボリューム…!!

全部美味しかった~♪

明日がラストdayです。

YAJINスタジアムへ
是非お出かけくださいね★