倉吉で打ち合わせでした!

こんにちは、向井結です。

 

久しぶりの投稿になってしまいました!

ご無沙汰しております。笑

 

またまた、大雪になりましたね。

皆様のところは大丈夫でしょうか?><

 

今日は、倉吉でルッコラ編集者の方と打ち合わせでした!

(遠くから来ていただき、感謝感謝です。。)

 

倉吉にはない、雑誌版のルッコラをGETしました!

表紙にさゆりさんがドドン!とのってるー♡

 

わたしは、筆を使って書くことも多いですが、パソコンでのお仕事も多いので、こうしてカフェで仕事することも、大好きなスタイル。

 

わたしの場合、効率が悪いのもあるのですが、家事や、育児に結構時間を取られるのですよね。だから、家でも仕事できるのは、とっても効率が良いのです!

 

でも、ずっと同じ場所も飽きちゃったり、中々アイデアが沸かないときは、場所を変えたり、いつもの環境を変えると、新たなアイデアが出たり、仕事が進むタイプなのです。笑

 

主婦でも、ママでも、とことん楽しまなきゃ!と思って、いつも自分の時間を作ることを意識していますよー♡