笑顔のある暮らしに「食」は必須です♡

「食」

自然な笑顔を作っていく為に大切にしたい分野の1つ。

 

その答えは簡単です。

 

 

私達のカラダを作り上げているもの。

それが口から入る食べ物だから。

 

“今の食”が未来のカラダを作り

笑顔に繋がる

 

女性であれば常に美しくあり続けたい!

お肌のターンオーバーだって良いサイクルを保ちたい!

 

女性であれば誰もがそう願うのは自然なこと。

 

高価なスキンケアやお化粧品をゲットすることも良いですね。

最近では使用原料にもこだわり、

研究を重ねよりブラッシュアップされた商品も次から次へと開発されています。

素晴らしい♡

 

 

でも、根本を・・・

よりシンプルなところへ立ち返ってみてほしい。

 

化粧品にこだわり、

エステや運動をして美意識を高めても

 

3食がコンビニ弁当だったら・・・

 

そして心だって健康であり続けたいですよね♡

 

だから「食」が「笑顔」に必須なのです。

 

 

Sayuri♡