おしゃれな自宅の壁画デザイン♡

こんにちは、向井結です。

 

先日、境港のおしゃれなご自宅の壁画をデザインしてきました!

普段、あまり人前では見せない作品を書くときの表情。

今回は、友人のカメラマンが同行してくれて素敵な写真をたくさん撮ってくれました♡

 

数年前に、企業向けのお礼状セミナーを受講してくださった社長さんからの依頼で、とてもおしゃれな家の玄関の一面のぬり壁に、書かせていただきました!

 

ぶっつけ本番、一発勝負です!笑

のってくると、周りの人も、音も、温度も、においも、感じなくなります。

それくらい、自分の世界に入る瞬間があります。(自分でもいつなるかわからない。笑)

 

家の壁に直接書いたのは、初めての経験。

 

たくさん材料を試して、練習して、うまくいかず凹んで、試行錯誤してきました。

 

なにか新しいことに挑戦するって、この繰り返しなんだと思う。でも、その後に待ってるものが大きいこともわたしはわかるので、挑戦し続けるんだろうなぁ。

 

今回使った塗料は、アメリカ製のHip。とっても優秀な仕事をしてくれ、缶もおしゃれでお気に入りです♡

使う道具にも、とことんこだわりたい。それも、わたしの作品を作る一部だから♡

 

完成した壁画がこちらです。

ご依頼いただいた社長さんやご家族にも、とても喜んでいただきました!

 

わたしも一仕事終えて、やっと笑顔。笑

 

いい緊張感の中で仕事させていただいて、また自分の成長に繋がりました。

こうして挑戦させてくださる方がいるおかげで、わたしは成長できているな〜と実感します。

 

支えてくれる人にもホントに感謝です♡

 

まだまだ、いける。これからも挑戦しつづけよう。