みるくの花ソフトクリームで夕涼みはいかがですか? in 大山まきば みるくの里

ルッコラ 編集部

こんにちは、ルッコラ編集部です。

 

もう夏本番ですね。

 

 

みるくの里さんのナイター営業も始まっています。

今日もまだ間に合いますよ。

8/20までの土日 & 8/11〜16のお盆 期間はよる9時までの営業です。

レストラン、BBQのラストオーダーもよる8時までなので、

今日もまだ間に合いますよ。

 

 

そして今年は、みるくの里さんからお客様へ小さなお花のプレゼントも。

ナイター営業日よる6時から9時の間だけいつも美味しい[みるくの里ソフトクリーム]にカワイイお花が。

これは、食べられる押花ということです。生で食べられるお花を更に押花に。

押花といえば、枯れた色を想像される方もいらっしゃるかも知れませんが、逆です!!!

とても発色が良く、水分を飛ばしてあるので無味無臭!そっとソフトクリームに添えられて、とってもカワイイですね。

 

私もいただきました!

先週末の様子♪ 曇っていたけど、弓ヶ浜半島の夜景は見えました。

今日は天気が良いので、もっと景色が楽しめそうですね♪

 

 

ゆっくり山で夕涼み、オススメです ♪

虫除け対策もお忘れずに♪♪

 

 

 

 

余談ですが、復刻したこの味。以前はフルーツの絵の緑色パッケージでした。

お馴染みの方は久しぶりに、知らない方はぜひ、楽しんでください☆

 

 

 

↓↓こちらの10月の再販も待ち遠しいですね。

 

ルッコラ 編集部
ルッコラ運営(株式会社カミナリ)
鳥取県米子市の広告代理店、株式会社カミナリです。
株式会社カミナリ
 鳥取県米子市米原6-1-14 2F
 TEL.0859-31-3548

ウェブマガジンの "カミナリ" もよろしくお願いします!
http://kaminarimagazine.com/