初めまして!ヨガインストラクター山川悠子と申します

山川 悠子

皆さん、こんにちは😃

 

初めまして!

 

ヨガインストラクター山川悠子と申します(*^_^*)

 

この度ルッコラライターとして仲間入りさせていただくことになりました!

 

きっかけはLINO代表のSayuri先生よりルッコラさんと繋いでいただき、このようなご縁をいただきました。

とっても光栄です♡

 

 

 

現在は米子市のTSUTAYA角盤町スタジオを拠点にヨガレッスンを行っております。

レギュラーレッスンの他、企業ヨガ、出張ヨガ、ママヨガ、マタニティヨガなどを行い、
ヨガを通してお1人お1人がそれぞれの幸せを見つけるお手伝いができれば♡

という想いを込めて、日々活動しています。

 

 

そして、今月発刊されたルッコラvol.29

「この街の素敵な全力女子」のコーナーにどーんと載せていただきましたよ😊

皆さん見ていただけましたか😆

私の主宰しているラウレアヨガのロゴは、
カミナリさんのデザイナー持田さんに作成していただきました。

 

 

ハワイのシェル(貝殻)が大好きで、シェルをモチーフに仕上げてもらったんですが、
生徒さんにもとっても好評なんです❤️

 

私は大阪府枚方市で生まれ育ち、
結婚を機に米子市に移り住んで10年経ちます。

 

プライベートでは、二児の母です。

 

母としても、1人の女性として、社会人としても、
どんなシーンにおいてもヨガが日常に役立っていて、
ヨガなしでは生きていけないぐらい!!笑

ヨガが大好きです♡

関西魂が強く、周りから「うるさいー」

と、言われるぐらいお話大好き。笑

 

キレイ、健康、ワクワクすることを沢山シェアしていきたいと思っています。

皆さま、どうぞ宜しくお願いします🤗✨

山川 悠子
Laulea yoga 主宰/インストラクター
鳥取県を拠点にレギュラーレッスンの他、企業ヨガ、出張ヨガ、マタニティヨガ、ママヨガなど「忙しい現代人」に向けたクラスを幅広く展開。
ヨガを通してココロとカラダのリズムやスタイルと向き合い、
前向きな日常を送ってほしいという想いを込めて活動しています。
9歳女の子、7歳男の子のママ。

米子市角盤町4-41 TSUTAYA角盤町
Mail:lauleayoga7@gmail.com
ブログ:https://ameblo.jp/lauleayoga
WEB:https://9344062063.amebaownd.com/