Beauty yoga day

山川 悠子

皆さん、こんにちは😃

ヨガインストラクター山川悠子です。

 

最近は、少しずつぽかぽかと春の兆しを感じます。

お花見が待ち遠しい🌸✨

 

 

今日の1日を整える。

毎週月曜日10:30〜「骨盤調整ヨガ」🧘‍♂️

@TSUTAYA角盤町

 

朝は体が緊張しやすく呼吸が浅くなっているので、

呼吸を整えて身体全身をまんべんなく動かして、

しなやかな身体と心を作っていきます。

 

ヨガをするだけで、1日の始まりが心地良くなる。

 

誰でもしなやかな身体づくりができるクラスになっています♡

 

 

 

今日はヨガって何⁇っていうお話を少しだけ😊

ヨガって⁇

そう聞かれた時に、

まず難しそう

身体が硬いからできない(これはあるあるですね笑)

女性がするもの、

宗教っぽい、

瞑想とかできない、

というイメージをもつ方も居ると思います。

ヨガは、自分のペースで行っていくものです。

 

身体の硬い柔らかいは関係なく、

今の自分自身を受け入れること。

まずは、「自分を知る」ことから始まります。

 

 

私自身、呼吸を深めることに意識を向けないだけで

身体が疲れちゃったりするので、

ヨガはもう生活の一部なんですよね😆✨

 

 

呼吸の大切さは自分自身を労ってあげること。

そしたらきっと、周りの人にももっともっと

優しくできたりする♡

 

 

これからも勉強して、学びを深めて、歳を重ねるほど

知識が身につき、それをシェアしていける。

 

私自身、大好きなヨガをみんなにシェアしていきたい。

ゴールの見えないヨガを学び続けていきたいと思ってます🤗👍

 

 

 

 

 

 

山川 悠子
Laulea yoga 主宰/インストラクター
鳥取県を拠点にレギュラーレッスンの他、企業ヨガ、出張ヨガ、マタニティヨガ、ママヨガなど「忙しい現代人」に向けたクラスを幅広く展開。
ヨガを通してココロとカラダのリズムやスタイルと向き合い、
前向きな日常を送ってほしいという想いを込めて活動しています。
9歳女の子、7歳男の子のママ。

米子市角盤町4-41 TSUTAYA角盤町
Mail:lauleayoga7@gmail.com
ブログ:https://ameblo.jp/lauleayoga
WEB:https://9344062063.amebaownd.com/