4月より新しいレッスン始まりました♡

山川 悠子

こんにちは✨✨

ヨガインストラクター山川悠子です🧘‍♀️

 

 

遂に4月に突入しましたね。

時間が過ぎるのが早すぎて、もう桜が咲いてると思うとほんと時が過ぎるのはあっと言う間だなとしみじみ🌸

4月から新しい生活、環境に変わった方も多いのではないでしょうか⁇

少し緊張しやすい時期ですが、是非楽しむ気持ちを忘れずに頑張ってくださいね😍

 

 

 

Laulea yogaも今月から新たにレッスンを増設することになりました。

「はじめてのヨガ」

毎週火曜日 13:00〜14:00

@M3カルチャースクエア

 

呼吸を整え、身体の様々なパーツを丁寧に伸ばし、基本的なポーズを味わっていくクラスです。

そして、少しずつでいいのでヨガの呼吸法を知ってみたり、太陽礼拝の流れを覚えてみたり、ヨガを一緒に深めていければなと思います☺︎

 

 

定員10名の少人数クラス。

少人数ならではのスタジオは、一人一人と向き合えて、

「よりリラックスできて自分に意識が向けやすい」

そこも少人数制ならではのいいところ。

 

 

一人一人の体質や、その日のコンディションに合わせてレッスンを行っていくので、安心して通っていただけます。

 

誰でもしなやかな身体づくりができるクラス。

ヨガやったことない方も、気軽に遊びに来ていただけたら嬉しいです😃👌

 

 

 

ルッコラ30、発刊されましたね!

 

またまた載せていただいておりまーす!!

ヨガに興味を持ってもらいたくて、

ヨガの素晴らしさを知ってもらいたくて、

そんな私の想いがたくさんの方に伝わってくれたらいいな。

 

 

 

春は新しいことを始めやすい時期だと思うので、

是非1つでも自分に合うものを探してみてください。

健康でもダイエットでも心を癒すものでも

なんでもいいと思います♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

山川 悠子
Laulea yoga 主宰/インストラクター
鳥取県を拠点にレギュラーレッスンの他、企業ヨガ、出張ヨガ、マタニティヨガ、ママヨガなど「忙しい現代人」に向けたクラスを幅広く展開。
ヨガを通してココロとカラダのリズムやスタイルと向き合い、
前向きな日常を送ってほしいという想いを込めて活動しています。
9歳女の子、7歳男の子のママ。

米子市角盤町4-41 TSUTAYA角盤町
Mail:lauleayoga7@gmail.com
ブログ:https://ameblo.jp/lauleayoga
WEB:https://9344062063.amebaownd.com/