目的はそれぞれ

山川 悠子

皆さん、こんにちは☺️
ヨガインストラクターYukoです☺︎

 

 

気持ちの良い5月ですね☀️

5月も半ば、いかがお過ごしですか?

 

 

 

今日も一日の始まりは、ヨガでスタート🌱

この時期、早く起きて芝生の上で、

外ヨガなんていうのもいいですね!

最近、ヨガウエアも私服も一緒みたいになってて、

いつも楽ちんな服ばっかりで過ごしてる気がするなw🧐

 

 

この日は初めての方が2人も来てくれました❤️

 

夏に向けて脚とお尻を引き締めるメニューで。
いい感じに負荷がかかってくれたはず!

 

 

皆さん、ヨガの目的はそれぞれで、
その中でも自律神経の乱れを整えたいという生徒さんが多いです!

 

呼吸に動きを合わせながらポーズをとることで、
呼吸でしか整えられない自律神経が整えられ、
副交感神経が高まり、

リラックス効果や気持ちの安定にも繋がります♡

 

 

 

やっぱり呼吸ってすごい!っていつも思う👌

ママや毎日お仕事の方は、

なかなか自分の時間って取れないし、

だからこそ自分と向き合う時間って必要。

 

 

自分と向き合う時間を持つことで、

自分で自分を癒すことができるのです。

 

 

世の中のスピードに自分を合わせようとしたり、

周囲のことを考えるとき、頭の中も心もフル回転の状態。。

 

 

ヨガの時間だけでも、

日常のあらゆることから解放されると、

ストレス発散にも繋がります♡

 

 

 

痩せたい人
健康になりたい人
美意識高めたい人
引き締めたい人
普段体を動かさない方も、体が硬い方も
1度やってみてください😁

 

 

ヨガを好きになるきっかけになれば嬉しいです✨✨

 

newnail💅

テラコッタ色、落ちつくし好きな色です♡

 

 

山川 悠子
Laulea yoga 主宰/インストラクター
鳥取県を拠点にレギュラーレッスンの他、企業ヨガ、出張ヨガ、マタニティヨガ、ママヨガなど「忙しい現代人」に向けたクラスを幅広く展開。
ヨガを通してココロとカラダのリズムやスタイルと向き合い、
前向きな日常を送ってほしいという想いを込めて活動しています。
9歳女の子、7歳男の子のママ。

米子市角盤町4-41 TSUTAYA角盤町
Mail:lauleayoga7@gmail.com
ブログ:https://ameblo.jp/lauleayoga
WEB:https://9344062063.amebaownd.com/