この一瞬を大切に

山川 悠子

皆さん、こんにちは(^^)

ヨガインストラクター山川悠子です。

かなり久しぶりの更新となってしまいました。。

皆さんいかがお過ごしでしょうか⁇

 

 

私は毎日ヨガ関連の日々を過ごしております😆

好きな仕事が出来て、レッスンに来て下さる方と

笑顔になれる時間を過ごせて楽しい毎日です^ ^

2019年は心と時間にゆとりを持って丁寧に暮らしていきたい✨

心地の良い家庭と大切な人達を大事にできるようになりたいな!

新年の抱負が出遅れ過ぎてますね、、笑

 

去年ルッコラの表紙に掲載していただき、

沢山の方が見たよ〜と声をかけて下さいました!

ご覧いただいた皆さん、ありがとうございます😊

 

 

 

まもなく新しい元号『令和』

に変わりますね。

 

 

私にとって元号が変わるということは、

歳をとったなぁと感じる出来事でもありますが、笑

また気持ちを入れてこれからも頑張ろう!

という気持ちにもなりました。

 

 

時が過ぎるのってほんとあっという間。

春が来たと思ったら

夏が来て、秋が来て、

そして冬になって気付いた時には1年が終わってしまいます。

 

 

時間は待っていてはくれないからこそ、

今生きているこの瞬間を

大事に大切に悔いのないように過ごす。

 

 

やらずに後悔はしたくないから

とりあえず沢山迷いながらも

行動する。

自分自身が信じる道へ

歩んでいきたいなと思います😃

 

 

今年度もよろしくお願い致します🥰💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

山川 悠子
Laulea yoga 主宰/インストラクター
鳥取県を拠点にレギュラーレッスンの他、企業ヨガ、出張ヨガ、マタニティヨガ、ママヨガなど「忙しい現代人」に向けたクラスを幅広く展開。
ヨガを通してココロとカラダのリズムやスタイルと向き合い、
前向きな日常を送ってほしいという想いを込めて活動しています。
9歳女の子、7歳男の子のママ。

米子市角盤町4-41 TSUTAYA角盤町
Mail:lauleayoga7@gmail.com
ブログ:https://ameblo.jp/lauleayoga
WEB:https://9344062063.amebaownd.com/