素敵な写真の撮られ方

MASAKO

写真を簡単に素敵にしてくれるもの。
それは、ズバリ!背景です。

「わー ステキ☆」

「感動ッ」

「まるで非日常!」

と、思う場所を見つけたら
そっとその場に身をおいてください。

そして感じたままにその景色に身をゆだねてください。

どんな風に映ってるかなんて考えないで

その場で自分がいちばんリラックスできる自然な状態でいてください。

もちろん顔の表情を作る必要もありません。

30秒ほどその場の空気感を味わっていてください。

喋っても歌っても無言で瞑想しててもなんでもいいです。

その間にカメラマンは連射連射連射の嵐!!!

すると、ほーら

自分も知らなかった自分のいちばん自然体な姿が映し出されているはずです。

夏の思い出に、ステキな一枚を残しましょう✨

MASAKO
フリータレント
山陰で活躍するフリータレント。
山陰放送(BSSテレビ)で毎週土曜朝9:25〜放送中の情報バラエティ番組「まいどっ♪」など、TV、CM、講演、ファッションブランドとのコラボと多方面で活躍する一児のママ。
ファッション&ビューティーを中心とするインスタグラム
https://instagram.com/fashion_beauty_m?r=nametag

日々を綴ったライフスタイルブログ「美アスリートMASAKO劇場」
http://ameblo.jp/masako-beauty/