米子でプライベートレッスン

昨日は米子市で、マンツーマンの完全プライベートレッスンでした!


依頼主は、この方♡

 

ルッコラのライターでもある、料理研究家の”道乃ちゃん”。昨日も教室終わりに、ランチを食べさせてくれてからレッスンスタート!


ちなみに、この日の教室で作った、大人気のスフレパンケーキを食べさせてくれました!

 

 

道乃ちゃんの料理は、味はもちろんですが、目で見ても楽しめる!ほんとキレイでおいしい♡人気なのがわかります。

 

 

さて、さて、昨日のレッスン。

 

 

いつもは”筆”を使って、お仕事をしているわたしですが、昨日は一切使わず。ペンのみで、とにかく、書く。書く。書く。


机いっぱい!こーんなに書きました!

 

 

実は、今回のレッスン。わたし、今までやったことのない内容なんです。ぶっちゃけ(笑)

 

 

でもね、この道乃氏、「ゆいちゃんにお願いしたい!」と、なんとも嬉しすぎることを平気で言ってくれるものだから、もちろんやります!笑

 

 

わたし、単純( ̄▽ ̄)

喜んでくれてよかったです!

 

 

 

わたし、実は、こうして”今までやったことのないこと”のないことを、周りの人が可能性を引き出してくれることが多いんです。だから、今があると思ってます。ほんとに、あったかい…いや、熱い人が多い。ほんと。笑

 

 

 

自分では気づかない「可能性」や「魅力」って絶対誰にもあると思うんです。自分だから気づかないというかね(笑)

 

自分が

・普通にしていること

・当たり前にできること

これが、他の人から見れば「すごいこと」「強み」に思えるんです。

 

 

 

わたしで言う、筆で文字を書いたり、発信したりすること。これも、わたしにとっては”普通に好きなこと”なんです。それが、強みになり、魅力になるって、自分じゃ気づきにくかったり…。そんなことって、実は結構あるも思うんです。

 

 

 

わたしも、昨日、また新たな気づきをもらいました!道乃ちゃんに感謝!わたしも恩返ししていこう!