基本的にノーメイク&小麦肌

Silky yoga主宰の市川さゆりです。
鳥取県米子市を拠点とし、自然と共に、人や地域、社会の未来の為に笑顔の大切さをお伝えしています。

 

随分とご無沙汰しております( ̄▽ ̄)

皆さま、寒い日が続いておりますがあかがお過ごしでいらっしゃいますでしょうか?

 

インフルエンザもまだまだ流行しているようですね。。。

私はいつも気持ちでインフルに負けない様に頑張ってます(笑)

 

でも油断は大敵です!

皆さんも引き続きお気をつけください。

 
さて、またもや久しぶりの投稿となってしまいましたが、、、

先日山陰のフリーマガジン『ルッコラ』(おなじみですね😄)の取材と撮影を行っていただきました。

 

 

 

そして、登場しましたね(*^o^*)

 

撮影後の1コマ。


 

カメラマンさんのカメラで遊ぶ。。。

喜びすぎです(笑)

 

プロのカメラのシャッター音に大興奮の私でした!笑

 

笑顔が飛び交う撮影時間に感謝です!

 
撮影に使われたチョコレートのフレンチトーストが美味しかった♡


食べたい、、、

でも、、、撮影中なので、
ジーッと耐えましたよ。

(待て!笑)

 

 

『ルッコラ』23
今回は何と表紙にまで使っていただきました(^.^)
撮影の日はハワイから帰国したばかり。

 

私は基本的にいつもノーメイク。。。
いつも→ザ!ノーメイク&小麦肌!の人です^ ^

 

でも、お仕事によってはメイクをするといったスタンスなんです(*^^*)

 

 
街でルッコラを発見された際には 、ぜひ覗いてみてくださいね〜\(//∇//)\

 

 
Sayuri♡