最近ハマっているもの

こんにちは、向井結です。

 

わたし、最近ハマっているものがありまして。。

はい。梅干しです!

(注:妊娠はしていません。笑)

 

最近というか、昔から梅干しは好きで、特に、かつお梅とはちみつ梅は大好き♡

 

最近は、家で仕事しながら、チビチビ食べてます。笑

 

30歳を超えてから、肌質が変わったり、疲れが取れにくくなったり。悲しいかな、実感します。泣

 

だからこそ、「健康」や「美」を保つことに興味が出てきて、お金の使い方も変わってきたように思います。

 

ととにかく、体が資本!

いいい作品や、情報を発信するためには、まず自分が安定していて、実践できていること。これは、心がけています^_^

 

家事も、育児もあって、毎日バタバタですが。笑

やっぱり女性は「ゆとり」を持って、生きたいですね。

 

なぜなら、ゆとりがないと、主人や子供にあたってしまうのですー!焦

信頼している、甘えられる存在って、いい風に言うけど、家族は「そんなの知ったこっちゃない!」ですよね。笑

 

そのために、体と心のバランスを整える!

運動、休息、食事。このバランスも少しづつ学んでます。

(ほんっとすこしづつです笑)

 

よしゃ!仕事もプライベートも楽しむぞー♡