初節句のお祝いに♡

こんにちは、向井結です。

 

先日、「初節句のお祝いに」と、ご依頼いただいた作品を納品してきました!

 

以前、娘さんへのお誕生日のプレゼントにも、わたしの筆文字作品をオーダーいただき、今回は、お孫さんの初節句にと、オーダーしていただきました♡

 

「家族みんなに愛されていることを伝えたい」という、想いを作品にしたのが、こちらです。

納品時には、涙を流して喜んでくださり、

「ほんと、いい仕事してるよね!」

の、最高の褒め言葉までいただき、わたしまでウルウル。笑

 

後日、ご家族皆様にも喜んでいただけたと、大変嬉しいお声もいただきました!

 

ほんとに、ほんとに、いい仕事を選んでるな〜と、いつも周りの方に気づかせていただけます♡

幸せだなぁ。

 

 

今日は、カフェで一人ランチ。

自分のための時間を過ごしまーす!♡