世界で一つだけの絨毯【ギャッベ】米子で300枚展示。11/26(日)まで開催!

ルッコラ 編集部

こんばんは、ルッコラ編集部です。

すっかり冬模様の米子市。

家に帰ると温かい部屋、お風呂、寝床・・・とりあえず温もりたい今日この頃です。

 

皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

 

 

特に寝床の次に過ごすことの多いリビング、居間。

床に敷く絨毯はとっても大切。

ずっと部屋を彩るものだから、デザインもこだわりたい。

 

 

そんなあなたの家にぴったりの絨毯が見つかるかもしれません。

 

 

世界でたったひとつ。

すべて一点ものの絨毯が米子で300枚も展示されています!

 

簡単な手入れをすれば、100年使える絨毯【ギャッベ】。

 

 

その中でも希少(日本に入ってくるギャッベの10%ほど)な『ゾランヴァリ』社の製品ばかりです。

 

 

今年の夏にインテリアプラザ加納さんが現地で調達されたものも!!!

 

昨年も開催されていますが、その時とは違う300枚です。

(インテリアプラザ加納さんでご購入されれば、メンテナンスも安心です。

詳しくはホームページまたは、展示会でお尋ねください)

 

 

 

座布団としても使える小さなものから、大きな部屋に敷くものまで、

種類だけでなくサイズも豊富です。

 

ルッコラでもご紹介させていただいているものも、現地で実際に手に取っていただけるようです。

実物、圧巻です。

刺繍の細かさ、それぞれの色の美しさ・・・

 

実物を見ていただけたら、感動間違いなし。

 

明後日まで米子で開催です!ぜひこの機会に、あなただけの【ギャッベ】との出逢ってください。

 

 

 

 

期間 11/23(木・祝)〜 11/26(日)

時間 10:00〜18:30(最終日のみ 18:00まで)

場所 米子産業体育館2階会議室

主催 インテリアプラザ加納

 

 

 

ルッコラ 編集部
ルッコラ運営(株式会社カミナリ)
鳥取県米子市の広告代理店、株式会社カミナリです。
株式会社カミナリ
 鳥取県米子市米原6-1-14 2F
 TEL.0859-31-3548

ウェブマガジンの "カミナリ" もよろしくお願いします!
http://kaminarimagazine.com/