【うふふ♡いやん♡初体験♡♡】

人生初の競馬場いってきたよ♪


やっほーーーー!!

阪神競馬場だぜーーーー!!

6月26日「宝塚記念」↑

友達に連れて行ってもらいました。

 

上半期で1番強い馬が決まると聞けば

なぜかしら♡闘志に火がつく!笑

このとき顔は笑ってないけどテンションMax♪♪

 

ひひひっ、そんなで

チケットもなんだか特別なの買ってみた。

 

そして・・・

パシャリと☆

よく分からんままに記念撮影もしといたょ。

私には、この方が誰なのかも存じません。。。

(ごめんなさい。。。。)

確実に知っているのは

馬とジョッキーだということ!!笑

 

しかし、

私・・・・怪しい・・・

張り切ってガッツポーズしとるしな!

 

 

健闘を祈る!!!!!


競馬場の中に入ったら

GOOD LUCK!の乾杯を済ませ

目的がみんな違うから別行動!!

 

そういうことで自由時間!

 

私の今回の目的は賭け事ではなーーーーい

私、賭には全く興味ありませんの!!!笑

 

#パドックを歩く馬を観ること


TVでよく観る光景だから経験してみたかったという、ただのミーハー根性炸裂で見学。

そそ宝塚記念前のパドックは馬主の

さぶちゃん/北島三郎さん

大魔神/佐々木主浩さんもいらっしゃいました!!

 

#馬の走ってる音を聞くこと


炎天下のなか数時間、前列を陣取って観戦!!

どどどどどど−−−−どっって駆け抜ける音

最高!!!!!

あっ、この9の馬は目の前を走った武豊さん

我ながら良い写真(^_^)

 

 

#ファンファーレ聞いて声援をすること


いけー!させー!と、まあ色んな声援が心地いい♪

 

#芝生を直すのをみたい


馬が走ったあとの芝は、人力で素早く丁寧に直します。

それだけのことなんだけど観たかったの!!笑

素敵な職人技!!!

 

 

・・とまあ、そんなコト、あんなコトいっぱい楽しみました♪

ドキドキ素敵な休日♡

行動はオヤジな私。

次は何しよかな!!!