ルッコラ凱旋♪

MASAKO

みなさん、こんにちは。

今回のルッコラマガジンはもうご覧になりましたか?

今回のルッコラではこのルッコラウェブマガジンのライターさんを特集していて、
私のことも紹介して頂きました♪

私が特集の記事の中で書いた“私の山陰Happy Life”を支えてくださっているお店や人、場所など、いくつかあるんですが、

今日はその中でも特に付き合いの長いレギュラースポットをご紹介しようと思いまして、

ルッコラ持参でお店を回ってきました。

名付けて、「ルッコラ凱旋」笑

まずは、
加圧トレーニングスタジオLithe (ライズ)

行けるときは週1、2ペースで通っています。
担当の前田ちゃんはとっっっても性格良くて優しくて、

私のワガママなオーダー(理想のカラダを細かく言う)にも嫌な顔ひとつせず、私にピッタリのオーダーメイドメニューを作ってくれます。

女学生のような爽やかな笑顔と声でゲキを飛ばしてくるのが私のツボです。笑

続いて、長年公私ともに洋服のスタイリングをして頂いている、

Boutique C’est Vous(ブティック セヴー)
こちらはオーナーの山崎さん。


女性より女性の気持ちがわかる頼れる人生のパイセン☆

今日もルッコラを読みながらさっそくファッション談義からのライフスタイル談義。

ついついセヴーでは長居してしまいます。笑

そして、そんなセヴーのおとなりにあるのが

Bar passeggiata(バール パッセジャータ)

ここも私の癒しの場。

「とりあえずビール!」 的な感じで、

「とりあえずアイスラテ!」
家を出たら 「とりあえずパッセ向かおう!」的なお店です。

ほら、付き合い長いからオーナーのノジさんのこのリラックスしたドヤ顔。笑


それぞれのスポットからいつもリラックス頂いています(o´∀`)o
まだまだ山陰のHappyスポットや癒しスポットは沢山ありますっ

また時々こちらで紹介します(o´∀`)o

ただ、ナイショにしたい隠れ家スポットは。。

気が向いたらお伝えしますね♡

MASAKO
フリータレント
山陰で活躍するフリータレント。
山陰放送(BSSテレビ)で毎週土曜朝9:25〜放送中の情報バラエティ番組「まいどっ♪」など、TV、CM、講演、ファッションブランドとのコラボと多方面で活躍する一児のママ。
ファッション&ビューティーを中心とするインスタグラム
https://instagram.com/fashion_beauty_m?r=nametag

日々を綴ったライフスタイルブログ「美アスリートMASAKO劇場」
http://ameblo.jp/masako-beauty/