梅雨も笑顔で乗り越えましょう( ´ ▽ ` )ノ

こんにちは。

梅雨なのに、梅雨をあまり感じない(笑)

夏かと思うくらいですね。

 

梅雨のイメージはあまり良くないですよね。

これってなんでなんだろう?ってふと思いました。

 

私の中での答えは、

きっとお天気と心がリンクしちゃうから。

 

どんよりお天気の時に、心までなんとなくどんよりしてしまうことってないですか?

 

起きている出来事はいつもと一緒なのに、お天気1つで簡単にメンタルが左右されてしまいやすくなります。

 

でも、それにふと気づくだけでも心のお天気をよくすることができます。

 

いつも心の中には太陽が上がっているように、

毎日に感謝したり、自分が本当にやりたいことを見つけてください♡

 

梅雨も笑顔で乗り越えましょう( ´ ▽ ` )ノ

 

 

お仕事で鎌倉に行っておりました♪

@鎌倉 鶴岡八幡宮