ガイナーレ鳥取で打ち合わせ!

こんにちは、向井結です。

 

先日は、ご縁あって、ガイナーレ鳥取の事務所にお邪魔してきました!

 

ルッコラのライターさんの中で、唯一中部に住んでいるわたし。

でも、最近は米子方面のお仕事もいただけるようになり、嬉しいです♡

 

サッカーって、今まであまり詳しくなかったけど、こうしてご縁を結べることに感謝。

 

そして、ご縁で結ばれると、もっと知りたくなるのがわたし。笑

 

わたし自身も、小さい頃からずっとバレーボールをしていて、学生時代は全国大会も出てたんですよ!実は、超体育会系女子なのであります。笑

 

だから、スポーツは見るのも、するのも大好き!

 

ガイナーレさんとは、また違った角度からも関わっていけそうなので、今から楽しみです♡

 

なにより、鳥取にこんなクラブチームがあるって、ものすごく素敵なこと♡もっともっと、知っていこう。

 

ガイナーレの高島さんと打ち合わせ後、「ガイナーレっぽい写真を撮って帰ります!」と言ったら・・・岡野GMの前につれて行かれたという。笑

 

 

広い芝生と、青い空がとってもきれいでした♡