ご応募お待ちしております‼︎

山川 悠子

皆さん、こんにちは😃

ヨガインストラクターYUKOです。
皆さん、心地のいい秋を楽しんでいますか❤︎
 
今月のレッスンテーマは、
一つ一つ、自分の中の当たり前を外すこと。
形に囚われず、足並みを揃えず、自由に動くこと。
 
日々フル回転する思考をストップし、感覚に身を任せる75分のレッスン!
 
秋の空気を目一杯吸い込めるように、息の通り道を整えていきたいですよね💖

山陰フリーマガジン、ルッコラ
今回のvol.33はなんと表紙に掲載していただきました^^

いつもレッスンに来てくださる方の笑顔や優しさ、励ましが私にとって最大の原動力です✨✨✨

FlTS  MEの遠藤さんと対談させていただき、共通している思いはヨガやフィットネスを通して、沢山の方に笑顔と元気を届けていきたいという思いです!
撮影だということを忘れるほど2人で熱く語っていました。笑
 

ルッコラ特別企画、読者プレゼント🎁

 

ヨガ無料チケット(ヨガマット付き♡)
5名様にプレゼント致します^^
ご応募お待ちしております😊💖
山川 悠子
Laulea yoga 主宰/インストラクター
鳥取県を拠点にレギュラーレッスンの他、企業ヨガ、出張ヨガ、マタニティヨガ、ママヨガなど「忙しい現代人」に向けたクラスを幅広く展開。
ヨガを通してココロとカラダのリズムやスタイルと向き合い、
前向きな日常を送ってほしいという想いを込めて活動しています。
9歳女の子、7歳男の子のママ。

米子市角盤町4-41 TSUTAYA角盤町
Mail:lauleayoga7@gmail.com
ブログ:https://ameblo.jp/lauleayoga
WEB:https://9344062063.amebaownd.com/