全国からお客様が会いにくるウェディングプランナーからの依頼

こんにちは、向井結です。

今日はウェディング関係のお仕事でした。

ウェディングのお仕事は、本当にいつもワクワクする♡お客様のこれからの幸せを願って、書いてる最中は幸せな気持ちになりますね。(どの仕事も好きですが^^)

 

その場でデザイン決めて、ぶっつけ本番!それがまたいいものができるんです。笑
まだ完成品は見せれないんですが…また後日、紹介させてください♡
依頼してくれたのは、”日本一のカメラマン”がいる、鳥取県倉吉市にあるフォトプロデュースの会社Giveseed。
 
  
あ、先日のわたしのセミナーの様子を撮影してくれた”笑顔の素敵なカメラマン”もいるので、後日紹介します!
日本一のカメラマンがいるフォトプロデュース「Giveseed」
そこに“全国からお客様が会いに来るウェディングプランナー”がいます。
プライベートでも仲良くしている石賀美紀子さん。
彼女の仕事に対する情熱は半端ない。むしろ、怖いくらい。笑
「いつ寝てるのよ?」って言うくらい、とことんお客様のことを考えて、提案して、全力でぶつかって、徹夜で資料を作ったり、イメージを膨らませる勉強をしたり。
もうね、当たり前の基準が高いんです。いや、高すぎるくらい。だから、絶対、妥協しない。ほんの少しも。
全てはお客様に喜んでもらうために。結婚式当日と、これから先の幸せのために。
・これから結婚を考えてる方
・結婚はしたけど式を挙げてない
・どうしたらいいかもわからない
という方はぜひ会ってみてください。話を聞いてみてください。
なんと、7割の方が初めての打ち合わせで涙を流されるようですよ。7割ですよ?!
初対面でも7割の方が涙するウェディングプランナーのブログ
それだけ人の心にとことん寄り添ってる証なんだろうなぁ。
そんな彼女からの依頼。
もちろん最高のものに仕上がりました。全て”手書き”の作品です♡
お客様の反応が楽しみだなぁ〜。