食べることを楽しみながらキレイになりたいなぁ♡

こんにちは、向井結です。

 

最近、体調管理や健康のことをよく考えるようになって。

 

やっぱりいい作品を生み出したり、いいアイデアが閃くのも、健康な体があってこそ。

 

そう考えると、体調管理も大事な仕事の1つになるんですね。

 

最近は、朝食に、ヨーグルトとナッツを食べることが多いです。そして、たまにフルーツ♡

今までは、ずっとパンを食べてたんですが、最近「なるべくグルテンフリー」を心がけていて。(なるべく。笑)

 

わたし、美味しいもの、食べたいものは、食べたい人で。だから、”完全に”というわけでなく、”なるべく”なんです^ ^

 

我慢したり、ストイックになりすぎると今度はストレスになって、反動が来るんです。笑

 

ダイエットにしても、食事制限にしても、「なぜそれをするのか?」「それかま出来た時の自分の感情や容姿はどうなってるか?」など、先にイメージしてから、始めることが始めることが多いです。

 

その方が、目的がしっかりわかってるから続きやすいんです。あくまでわたしはですが^ ^

 

最近は、よくお水も飲むようになりました!

結〈yuinomizu〉。

 

最初、お店で見つけた時は、嬉しくて。笑

名前もそうだけど、鳥取県産なんですね!

それがまた嬉しくて、よく飲んでます♡

 

食べることも楽しみながら、キレイになりたいなぁ♡

 

そんなことを、よく考える年頃になりました。笑