打ち合わせで境港に来ています。

こんにちは、向井結です。

 

今日は、お仕事の打ち合わせで境港に来ています。

(倉吉市に住んでいるわたしは、西部のことはほとんどわからず。。笑)

 

今回のお仕事は、おしゃれなお家の壁に、大きな筆文字を書くというお仕事!

失敗はなしの、一発勝負です!(緊張する〜笑)

 

しっかり打ち合わせをして、ご家族のみなさまに喜んでいただける提案をしたいと思います^^

こうして、お仕事をくださることに、感謝ですね。ほんとに。

 

少し早くついたので、コメダ珈琲を発見し、一人ランチ♡

ホールのお姉さんの接客が良くて、とってもいい気分♡

 

こういうとこも、ちゃんと見習って、自分の中に取り入れていこうって思わせてもらえます^^

 

最近は、少しでも時間ができると、パソコンに向かったり、本が読みたい衝動にかられてます。笑

筆をいつも握ってるからかな?

 

やっぱり、わたしは仕事(というか、自分のワークスタイル?)が好きなんだなぁと、実感します♡

 

さて、そろそろ行ってきます^^