フリーマガジンルッコラVol.27、発刊!!

こんにちは、向井結です。

 

フリーマガジンルッコラVol.27が発刊されましたね!

 

今日は担当の松田さんと、倉吉のカフェクレンズで打ち合わせ。

かほちゃのチーズケーキとカフェラテと共に。笑

 

今回の記事では「わたしの仕事を支えてくれているのは、SNSの力です!」という内容で書かせてもらいました。

 

都会じゃなくても、子育てしていても、仕事の幅を広げて来られたのは、やっぱりSNSの力が大きいです。広告費もかからないし、手軽にできるしね^^

 

どんな使い方をするかで、全然違ってくると思います。

 

山陰の皆様、ぜひ見てみてくださいね♡

 

今日の打ち合わせも楽しかった!

 

担当の松田さんは、ほんと穏やかで聞き上手。会う度にわたしのまとまらない話を「うん、うん。」って最後まで聞いてくれるから、ついつい話しちゃう。笑

 

そんな担当さんがいてくださって、お仕事ができてわたしも幸せです♡

 

いつもありがとうございます。