自分へのご褒美♡

MASAKO

私は自分に甘いので(笑)プチご褒美ならほぼ毎日自分にしちゃいます。

それは。。お茶タイム♪♪♪

家事をひとつ片付けるごとに、

仕事の合間に、

仕事が終わったら、

子供に腹が立っても怒らずに愛情持って叱ることができた時、

落ち込んでも引きづらずに復活できたとき、、、

お茶します!!

たまにスイーツもつけます!!

いや、ほぼ毎回(笑)

カフェでお茶するときもあれば、

持ち帰りをして車の中でラジオや音楽を聴きながら飲んだり

おうちでゆっくりお茶タイムすることもあります。


肝心なのは、お茶タイムにかける時間です。

1〜2時間くらいかけてゆっくり楽しみます。

ご褒美ですからね!

と 自分に甘い私ですが、これで毎日を笑顔で過ごせるならお手軽なご褒美です(๑˃̵ᴗ˂̵)

MASAKO
フリータレント
山陰で活躍するフリータレント。
山陰放送(BSSテレビ)で毎週土曜朝9:25〜放送中の情報バラエティ番組「まいどっ♪」など、TV、CM、講演、ファッションブランドとのコラボと多方面で活躍する一児のママ。
ファッション&ビューティーを中心とするインスタグラム
https://instagram.com/fashion_beauty_m?r=nametag

日々を綴ったライフスタイルブログ「美アスリートMASAKO劇場」
http://ameblo.jp/masako-beauty/